友達営業に次いで誰もがやっている営業と言えば、色恋営業は外せません、
キャバ嬢にとってスタンダードな営業方法であり、その効果が絶大なことは今更言う必要もないと思います。


そもそも何故色恋営業の効果が出やすいのかと言えば、キャバクラに遊びに来る男性の中には結構な確立で“キャバ嬢とガチで恋愛がしたい”だとか、“疑似恋愛でもいいから楽しみたい”と考えている人が多いからです。
もちろん、中にはとにかく性的な欲求を解消したいと考えている人もいるので、その点では日頃から注意が必要ですね。

話は少しそれましたが、キャバクラに色恋がなければそれは既に違うお店です。
その辺をわきまえて楽しんでくださるお客様もいらっしゃるので、嬢としてはそういった方とスマートにお付き合いをしたいところですね。

  色恋のメリット

恋愛感情がお客さんの来店頻度に直結するため、太客を掴みやすく、売り上げにも影響がでやすいのが最大のメリットと言えます。
キャバ嬢の方が深みにはまらずに相手をコントロールできることも多いため、基本的な接客や営業などが苦手な人であっても、巧みに利益につなげることができるのもポイントです。

ナンバー1を目指そうと思えば、色恋は避けては通れない営業方法と言えるでしょう。
どれだけの方と多く疑似恋愛ができるのかは、まさにその人の技量といえます。
この営業方法をマスターし、スマートにつかいこなすことさえできれば、お店を問わずどこにいっても稼ぐことができるのではないかと思います。

  色恋のデメリット

色恋は利益に直結しやすいものの、一方ではデメリットの大きさもポイントです。
数々のトラブルに巻き込まれる、あるいは巻き込んでしまう可能性があるので、そういった点を踏まえてお話をしていきたいと思います。

まず、一番気を付けたいのがストーカー被害に繋がることがあるということ。
お店にたくさん来てくれて、たくさんお金を使ってくれるひとが良い人とは限りません。
もしかしたら危ない相手の可能性もあるのです。
一度被害にあった人はみなさん怖いと言われます。
相手が危ないかどうか、できるだけ注意をしておいた方がいいでしょう。

あとは、恋愛関係になるのが難しいと悟られてしまうと簡単に切れる毎回演技しなければいけないのが疲れる体目当てで来られる確率があがるといったものもデメリットでは挙げられます。
お客様と自分との間で、絶妙なバランスをとることを求められますので、駆け引きなどが苦手な方には向かないかもしれませんね。